

いじめ克服体験

いじめ克服をした人に聞きます
どのように克服したのか教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本気で仕事をしようとすることです。

バイトの面接は、30か所は落ちました。

バイトの面接に受かるためには、

見た目が必要。

http://lance1.blog79.fc2.com/

ここに書いてあることを使用しました。

さらに、見た目を作るために、

お金が必要なので、

お金のことばかり考えています。

どうやったら、仕事に受かるのか、

どうやったら、お金を稼げるのか。

いじめに遭っている人は全員です。

いじめに悩むよりも、

仕事を 決めるほうが 圧倒的に

大事なので、

気にしなくなりました。

↑のサイトは 人助けのために

作りました。

参考になると 嬉しいです。

No title

成人になれば仕事も可能と言うかしないと社会人と言えないけど 基本的に小学生・中学生・高校生を対象にしているんです でも 顔にコンプレックスがあれば整形も1っの手ですね 後は普通に人と接して普通に生きていけば良いんです

顔が悪いから→虐められるは間違っています
成績がいいからとか運動神経が悪いとか他にもありますが原因はあります と言って虐めていいとは思いません
特に集団イジメは卑劣な行為と思っています

No title

仕事が決まらない事で悩んでいるようなので
以前に面接を担当した事があるのでアドバイスします

目をキョロキョロさせない あっち見たりこっち見たりとかは採用しません
あと 面接官が話をしている時は鼻や口元でも良いので
しっかりと面接官の顔を見る 相打ちを偶に入れるのも良いかも
そして 重要なので如何に面接官の質問に的確に答え
しっかりとした敬語を使う事 面接官が言葉使いもしっかりしているし
質問にも的確に答えられる(普通に理解して答えられる)と思えば
採用される可能性は高くなります
今は不景気で応募人数も多いので 印象に残るようにしてください

気になったのは服装ですけど Gパンとかは即不採用になります
きちんと身なりを整えてネクタイしてくだい

あと 何をやりたいか 自分のやりたい仕事を優先して面接しましょう
入社した時はこんな仕事をやってみたいとか
意欲的に仕事がしたいと思わせれば高評価になります

いじめの件ですが 悪口を言うのは絶対に駄目
絶対に伝言ゲームのように伝わります
酷いいじめの場合は刑事事件にする事も可能です
親ともうまくいっていないのかな?
その辺り分からないのではっきりとは言えないけど
子供は親を捨てるけど 親は子供を捨てないです(一部の例外はある)
心の中で思っている事を素直な気持ちで打ち上げる
喧嘩腰で言わないで 普通にね
どんなに苦しんでいたか話してみて欲しい

No title

人助けになると思って書いたけど

恥ずかしいので 消しておきます。。。

No title

補足
資格の話をしてなかったσ(´Д`;)
普通免許(あった方が良い)
工場勤務でも良いのなら
玉掛け・フォークリフト・クレーンの資格があると有利です
あと 転職の多い人は不採用になる確率は上がります
要はなんの仕事がしたいかで取る資格は変わります
資格があると即戦力になると採用の確率は上がります
プロフィール

いじめはやめよう

Author:いじめはやめよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
